2022-07-05

anond:20220705174249

いい問題提起だね

しか品種改良されたブタもきっと豚生をまっとうしたいと思ってる

かわいい嫁豚やかっこいい旦那豚と結婚して添え遂げたいと思ってるはず

記事への反応 -
  • 肉屋がいるから豚は美味しい飼料を食べられるんだよな てか肉屋がいなかったら豚は生まれず猪のままだったよね 豚が肉屋を支持するのは正しいのでは?

    • いい問題提起だね しかし品種改良されたブタもきっと豚生をまっとうしたいと思ってる かわいい嫁豚やかっこいい旦那豚と結婚して添え遂げたいと思ってるはず

    • 天敵のいない豚舎で食って寝るだけで生きていけるのも肉屋のおかげ 結局、「肉屋を支持する豚」という人たちは豚の気持ちを考えたことなんてなくて、肉屋の方が豚を大事にしてるん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん