2022-07-05

男は30代になってモテるというが

これはどこまで本当なのかわからない。

周りみるとそんなことなさそう。お金とかは結構稼いでる方やと思う。

でもやっぱ20代のほうがモテるとおもう。

婚活だけに絞るとうまくいくのか?

20代同級生に近い年齢の人と結婚するほうがやっぱええと思うよ。

  • 「男は30代になってモテる」ってただのおっさんの願望だろ おっさんの年齢次第で40代だったり50代だったり60代だったりするし

    • あれやっぱそういうもんなの? なんか30代でモテるイメージってガチでわかないんよな。

      • そだよ 実際は20代がモテるって当たり前やん おっさんがその当たり前を認めたくないだけ

  • カネ目当ての乞食女が最も寄り付きやすい年代だろうから それをモテと形容するのならモテるんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん