2022-07-02

anond:20220702095716

笑ってる場合か?

無条件安楽死合法化し、この地獄島国から離脱する権利を求める声を上げろよ

記事への反応 -
  • 最近、ネトウヨの人らが韓国の加工貿易を馬鹿にしてるのを目にする。 原材料を輸入してちょこちょこイジって輸出してるだけ、見たいな。 自分が子供の頃は日本は加工貿易の国だって...

    • ネトウヨって日本が好きな人じゃなくて韓国が嫌いな人だよね 韓国を叩けるならどんなネタでも叩く それがブーメランになってようがそれに気づくことはない そうこうしているうちに...

      • 笑ってる場合か? 無条件安楽死を合法化し、この地獄の島国から離脱する権利を求める声を上げろよ

      • 笑ってる場合か? 無条件安楽死を合法化し、この地獄の島国から離脱する権利を求める声を上げろよ

      • 笑ってる場合か? 無条件安楽死を合法化し、この地獄の島国から離脱する権利を求める声を上げろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん