2022-07-01

anond:20220701153813

高校入試入学基準の話なら、内申点の差が大きいとされている。

まり人間男性より女性に良い評価をしがちということ。

もちろんだからといって「本当は男性の方が優秀なんだ!不当な評価をされているんだ!」とはならないが。

記事への反応 -
  • 単に従順で、あまり自分で物事を考えることができないから、 先生に言われるがままに勉強し続けてしまうだけなのでは。 って思ったりする。

    • 高校入試の入学基準の話なら、内申点の差が大きいとされている。 つまり人間は男性より女性に良い評価をしがちということ。 もちろんだからといって「本当は男性の方が優秀なんだ!...

    • 単に従順で、あまり自分で物事を考えることができないから、 先生に言われるがままに脱いで腰を振ってイキ続けてしまうだけなのでは。 って思ったりするよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん