2022-07-01

anond:20220701092613

関係あるのに自分関係ないっていって逃げ回ってる卑怯者って自覚ある?

あいいんだけどクソな奴がクソだなんて、うんこ臭いぐらい当然のことだから

記事への反応 -
  • 好きにすればいいんじゃない? 不快になったとしてもそれだけの話でしかないし もし仮に実害が及ぶことになってもそれは実際にやったやつが悪いのであってポスターの所為では無い...

    • そうだな。お前がそういう目にあっても悪いのは殺したやつだもんな。 あーよかった。それでいいよ。

      • まともな考えに至れたようでよかったよ

        • お前ってマゾだったんだね。

          • 全然関係の無いものに意味不明な理屈で責任転嫁する奴よりはましなつもりだけどね

            • 関係あるのに自分は関係ないっていって逃げ回ってる卑怯者って自覚ある?

              • じゃあまずは関係あるというのを個人のお気持ちや感覚ではなく根拠をもって示してもらわないと 裁判とかお勧めだよ ほとんどの人に法的に認めさせられるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん