2022-06-30

anond:20220630213508

そんなのは愚問だよ。

そして妊娠出産論理じゃない。

情熱とその場のノリだよ。

しろ、私を妊娠するに至ったときどれくらい気持ちよかったの?って。

そっちのがまともな答えが返ってくるよ。

記事への反応 -
  • 両親にはなぜ私を産んだのか説明してほしい。 ほとんどが「夫婦生活をより良いものにしたいから」だろう。 なぜそんな自分勝手な思想のもとで試練を課されなければならないのか。 ...

    • そんなのは愚問だよ。 そして妊娠出産は論理じゃない。 情熱とその場のノリだよ。 むしろ、私を妊娠するに至ったときどれくらい気持ちよかったの?って。 そっちのがまともな答えが...

    • (笑)あー、またひとのせいにしてるー(笑)

    • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

    • 親の意思はどうであれ、自分が生まれた事実は変わらないから、 今からどうしたいかを考える方が大事かなと思うよ。 親を恨んでも覆水盆に返らずだし、 生まれてきてよかったと思え...

      • なんか結局それで無責任に産んだ親がノーカン化され続けるの嫌だな 「あなたの人生の方が大事」っていって 本来罰せられるべき親をノーカン化するのって呪いの言葉だよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん