2022-06-30

anond:20220630150927

将棋で男女に棋力の差がある理由は、明らかだと思う。

Youtubeコメントもこんな感じのが散見された。

女性は令和にいるとは到底信じられないような野蛮なミソジニーに晒されるから

性差別が原因なのは火を見るよりも明らか。

記事への反応 -
  • 年齢の割に顔は整ってる。 お前らすきだろ?(制服姿) https://www.sankei.com/article/20220528-SPYFR2PKE5O2TFLOTP43X3HEXY/?dicbo=v2-fa8e1914fbc3b0b4ab9cce9f612bf27c

    • 将棋で男女に棋力の差がある理由は、明らかだと思う。 Youtube のコメントもこんな感じのが散見された。 女性は令和にいるとは到底信じられないような野蛮なミソジニーに晒されるから...

      • でも里見香奈女流みたいに、年相応になって 実力で評価されるパイオニーも出てきましたよね

    • ワイの棒銀を受けて欲しい

    • 「年齢の割に」→エイジハラスメント 「顔は整ってる」→謎の上から目線 「お前らすきだろ」→自分の意見ではなく皆の総意だと言いたげ 「制服姿」→画像を見に行くように誘導する...

      • 大人びた美人ですね! (URL)https:// だと何のURL踏まされるから分からないから 増田諸兄は記事見てくれないですよね・・・

      • お俺の女になる予定だからな。上から目線で何が悪い? お前らに特別に見せてやってるんだぞ? 俺が紹介しなければお前らなど目にかかるチャンスもなかった。

        • これは念のため通報しておこう

        • この手の「俺の女」とか「あたしの男」とかって言い回し、嫌いだなあ 人を所有物みたいに言うやつ

          • 「俺の女は事前事後のイソジンうがいも用意してくれるぞ!」

    • これも通報頼むわ anond:20220630150927 ワイの棒銀を受けて欲しい

      • すまん、それはワイやねん

        • じゃあとっとと反省しろよ。 ワイの棒銀を受けて欲しい なぜリアルに存在する少女を追い込むんだよ? 俺もロリコンだが、君のような誰かを実際に傷つける邪悪を、決して許さない...

    • 穴熊で13歳の少女を待ち構えてやりたいぜ

      • 待ち構えてやりたいぜ 君を待ち構えるのが刑務所にならないといいね…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん