2022-06-30

anond:20220630143404

女?

女だったら内側にリボンが垂れてるようなくっっそおしゃれなやつとか色々お洒落ものはあるで。

でもお洒落であるほど形崩れさせちゃ絶対だめなタイプで、着脱とか持ち歩きとかの使い勝手は悪いけど。

男なら麦わらはちょっと気が引けるならバケットハットとかはどう?アウトドアっぽくてTシャツパンでも様になるし、旬だよ!

まぁ藁ほど涼しい素材じゃないけどね。

記事への反応 -
  • 熱中症対策だと、お洒落な麦わら帽子無いかね 日本一人気のある漫画の主人公のトレードマークなのに、全然オシャレ感出ないよなー

    • 女? 女だったら内側にリボンが垂れてるようなくっっそおしゃれなやつとか色々お洒落なものはあるで。 でもお洒落であるほど形崩れさせちゃ絶対だめなタイプで、着脱とか持ち歩きと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん