2022-06-28

未婚男性は死にやすいって話で嘘派と本当派いるけど

どっちが本当なんよ

正直、間違いなく生涯未婚で終わるから本当なら

期待値的に考えて払わないほうが得って結果になりそう

金なくなったら生活保護受ければいいわけで、計算して得なら普通に払いたくないのだが

みんなちょっと俺のために計算してくれよ

同じような悩みのやつたくさんいるだろ

たまには人の役にたとっか?

  • 平均寿命が短いのは統計的事実だよ 死にやすいってのが平均寿命が短いことを指していれば、だけど 曖昧な言葉だから何とも言えんなァ

  • そりゃ平均を大きく下げる要因の0~18の死者のうち、結婚してるやつなんて0だろ 数字見る前にもっと頭使ったら

    • 0から18ではないけど、0から15を除外したデータ見たら同じ傾向だったけど? お前が間違ってたんだから謝罪と反省して? まさか死んでも謝れない愚か者じゃないよね?

    • そんなん誤差のうちだろ お前アフリカにでも住んでるのか?

  • 2015年の研究ですが、 https://www.rieti.go.jp/jp/special/p_a_w/050.html 先天的に健康な人同士の同類婚の強い傾向があることもわかっている。 心身ともに健康な人達から優先して結婚して...

    • それなら未婚女性も同じように死んでなきゃおかしいでしょ 頭足りてないなー 頭悪いのになんで考えようとしちゃうかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん