2022-06-28

anond:20220628084752

トレーニング情報誌は減らした方がいいと言ってるが、いま欠かさずやってるなら、習慣が抜けるほうが俺は怖いなあ。

通うのだけは欠かさないまま、セット間の休みを少し長くするとか?

 

あとはもう食ってるかもしれんが、BCAAがそういうのに利くと聞くよな。あれもプロテインに追加しだしたら、貧乏トレーニーにはなかなかのお値段だが。

記事への反応 -
  • だいたい2時間くらいやってて大体10~11種目で40~48セットくらい。 一週間 胸→背中→脚→胸→背中→肩+腕→お休み のローテーション。   最近、ちょっと扱える重量が増えてきた...

    • トレーニング情報誌は減らした方がいいと言ってるが、いま欠かさずやってるなら、習慣が抜けるほうが俺は怖いなあ。 通うのだけは欠かさないまま、セット間の休みを少し長くすると...

    • うんうん🤗

    • プッシュ→プル→三角筋中部+腹筋→脚→休み やで

    • ワイはにわかだからBIG3+オーバーヘッドプレス+たまに懸垂、しかやっとらんで。 1日1,2種目、8回4セット程度しかやってない。 もう仕事のストレスと疲れで、この程度で限界を感じる...

    • どれだけ鍛えてもお前のちんぽはへなちょこだよね😉

    • 2時間もよく集中できるな 俺はもう40分くらいしかできない 一時期5分割でやってたけど今やベンチの日とデッドの日の2分割 マスク必須になってからスクワットはほぼほぼやってない

      • 目バキバキでやってるヤバい客がいるってジムの職員にチクられててぴえん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん