2022-06-26

anond:20220626053048

どういたしまして、改善すると良いね

自分無印敏感肌シリーズを使ってるよ〜性別とか肌質によっても相性色々あるから参考までに!

記事への反応 -
  • 表題の通りなのよ。 なんかブツブツしてる。 角栓も毎日取ってるし、過剰に脂出てるんかなあ。 クレンジングバームDUOおすすめらしいけど、こういうの詳しい増田教えて

    • 毎日取るのはやりすぎかと…取った後に化粧水付けたり保冷剤で冷やしたりしたら良いかも

      • やっぱ取るのはほどほどにして毎日毛穴絞めていったほうがいいんかねえ、ありがとう ちなみに化粧品のおすすめとかある?

        • どういたしまして、改善すると良いね! 自分は無印の敏感肌シリーズを使ってるよ〜性別とか肌質によっても相性色々あるから参考までに!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん