2022-06-25

anond:20220625173938

でも今のアラサーで、10~20代でそんな凶悪事件起こしてる人そうそういないですからね。やっぱ今のアラフォーの異常性が際立ちます

記事への反応 -
  • 今の50代は落ち着いているに、今の40代は本当に切れやすい。 秋葉原の加藤、京アニの青葉、酒鬼薔薇聖斗、みんなアラフォーである。 大学の友達も「職場でギャーギャー騒ぐの...

    • その犯人がキレた時は10~20代だったやろ

      • でも今のアラサーで、10~20代でそんな凶悪事件起こしてる人そうそういないですからね。やっぱ今のアラフォーの異常性が際立ちますね

        • Wikpediaで少年死刑囚の一覧を見たが、一番多いのが1990年代だから1970年第産まれとしてアラフィフが一番多い計算になるな https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%91%E5%B9%B4%E6%AD%BB%E5%88%91%E5%9B%9A

    • 自分にとって都合の良い数字しか認識しないのを認知バイアスって言うやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん