2022-06-24

暴れて泣きわめく系の幼児連れたお母さんが、子供世話しながら泣いてた……

とんでもない大声で泣きわめいて、持ってた荷物散らかして暴れてる幼児がいて、さすがに何やこのクソガキはみたい思って見てたのよ。そしたらお母さんが幼児をなんかこう覆い隠すみたいな感じにしたのよね。その間もガキはずっとギャーギャー言ってた暴れてる。お母さんは幼児を抱えて散らかした荷物をひろおうと立ち上がった。

そしたらさ、お母さん子供抱えて泣き始めちゃったんだよ。ウッ……ウウッ……って声まで聞こえてきて、あ、これやばいやつだと思って、無能なワイはテンパってどうすりゃいいんだと考えてたら、近くにいたおばちゃんとか、お姉さんとかがさっと行って泣いてるお母さんを助けていて、あ…………ってなった。

次に子連れの人見かけても気にしてませんよという顔しとこうと思いました、さすがに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん