2022-06-23

anond:20220623104058

民進党敵対するほうの党首は明らかに目が邪悪だもんな

奥のほうに詰まったみたいな三白眼

悪魔に魂を売った香港長官と同じ眼

二大政党制だとこういうわかりやすさがあっていい

記事への反応 -
  • アメリカの上下院制度と二大政党制は非常に優れた制度 台湾も二大政党制だけどそうでなかったらひまわり運動も起きずに香港の二の舞になっていただろう 二大政党制だからこそ蔡英文...

    • 民進党と敵対するほうの党首は明らかに目が邪悪だもんな 奥のほうに詰まったみたいな三白眼 悪魔に魂を売った香港長官と同じ眼 二大政党制だとこういうわかりやすさがあっていい

    • たしか小泉元首相が、民主党が衆議院で与党になろうが参議院で足引っ張りまくるだけだからと言ってたことがある こういうふわっとした話を急に持ち出してくるの嫌なんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん