2022-06-22

anond:20220622150742

プロマッチングアプリ用の写真撮ってくれるサービスがあるから使うとええで

1万円くらいで30枚くらいくれるんちゃうかな

自撮りでいくんなら外でええ感じの景色のところで正面ドアップじゃなく背景入るように斜めに撮ったらまだましちゃうかな

記事への反応 -
  • マッチングアプリをやろうと思ってるんだけど自分が写ってる写真がなくて困ってる 自撮りをするしかないのはわかってるんだが、なんかダサいというか抵抗感がある どう撮ればいけて...

    • プロがマッチングアプリ用の写真撮ってくれるサービスがあるから使うとええで 1万円くらいで30枚くらいくれるんちゃうかな

    • 女か男かで正解が変わる問題だなあ

    • 適当な近場の観光地行って道行く人に頼んで写真撮って貰ったらええんちゃう?

    • 証明書用の撮影機なら、スーパーとかにあるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん