2022-06-20

anond:20220620190359

そりゃ筆ポキするしかないでしょ

どうせ自分の好きなもの持ち上げる時と気に食わないもの叩く時には、ああいう舶来の倫理を持ち出して大威張りしちゃうわけでしょ?

だったら彼らの倫理に対してちゃんと誠実であるべきだ

でなきゃ単なるダブスタなんだから

記事への反応 -
  • 前提として、私は趣味で百合創作をしている女 私自身はヘテロという自認で 創作物の中の同性間の特別な感情の話が好き (異性間の話も同じくらい好きなので性別を問わないというのが...

    • そりゃ筆ポキするしかないでしょ どうせ自分の好きなもの持ち上げる時と気に食わないもの叩く時には、ああいう舶来の倫理を持ち出して大威張りしちゃうわけでしょ? だったら彼らの...

    • 書き手が「自分は非当事者だから」と悩もうが残念ながら読み手には一切影響ないから。 書きたい世界を思う存分書いて表現すれば良い。貴方が創造した世界は貴方だけのもの。それを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん