2022-06-17

anond:20220617114000

訴訟リスクとか関係なく街中で女性の服を剥ぐのが男性の服を剥ぐより抵抗があるのは当たり前じゃね?

そもそも大体女性の方が脱がしにくい服だしさ

記事への反応 -
  • ついったーで、【誰が「女性にAEDを使いたくない人」を作ったのか】と題したついーとが流れてきたので少し書く。 そのついーとはこちら↓ https://twitter.com/surumelock/status/1537370498715504640 ...

    • 訴訟リスクとか関係なく街中で女性の服を剥ぐのが男性の服を剥ぐより抵抗があるのは当たり前じゃね? そもそも大体女性の方が脱がしにくい服だしさ

      • 海外のフェミニストがやってるみたいに女性が公共の場で上半身裸になっても全然OKな世の中になれば 女性に対するAEDの使用率も上がると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん