2022-06-17

anond:20220617085426

からモラハラ受けてるのか?

該当するよ。

一番身近に居るからって八つ当たり対象にされていいわけがない。

弁護士のページ貼っておくね。

https://best-legal.jp/moral-harassment-wife-8885/

記事への反応 -
  • 俺が知らないだけで、 産後は妻の如何なる言動もハラスメントに該当しないとか 産後は家庭内での夫の人権は無視してもよいとか そんな法律でもあるの?と思う毎日。

    • 妻からモラハラ受けてるのか? 該当するよ。 一番身近に居るからって八つ当たり対象にされていいわけがない。 弁護士のページ貼っておくね。 https://best-legal.jp/moral-harassment-wife-8885/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん