2022-06-14

フワちゃんありがとう

の子(高学年女子)が、あっさりとブラ(スポブラ)を着けるようになった。

あっさりと。

少し年の離れた上の子が高学年女子だった時は、

ブラを着けるのをいやがって、ようやく買ってもなかなか着けようとしなかったのに。

の子は、なんならスポブラが肩からちょっと見えるようなTシャツを着て

学校に行こうとしたので、それはやめとけと言っておいた。

とにかく、気むずかしい年ごろの女子の親は、フワちゃん感謝している。

の子もスポブラにしてくれたら洗濯やすいのに。

  • ブーバンドの利便性は子どものうちから知っておくのがいい。

  • 小学生のうちからブラ(スポブラ)着ける必要あるの?

    • 不可解なことに、最近の小学生高学年の胸の成長が著しいんだよ。 特に中国なんかで顕著で、環境ホルモンの影響ではとまことしやかに囁かれてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん