2022-06-13

anond:20220610160742

すーぐそうやってレッテル貼って他人非難しかできないか

誰も相手にしないしバカにされるのにまだ気づかないパヨク仕草

本当に恥ずかしい

記事への反応 -
  • 別に嫌ってる人はいないのでは? 嫌ってるのは海外賛美で日本を馬鹿にするからでしょ パヨクも散々日本バカにしたけど、コロナでいかに海外がひどいか、適当か、露見したわけだし

    • パヨクも実は日本は大好きで、嫌いなのはお前みたいなネトウヨだぞ。

      • すーぐそうやってレッテル貼って他人を非難しかできないから 誰も相手にしないしバカにされるのにまだ気づかないパヨク仕草 本当に恥ずかしい

      • パヨクも実は表現の自由を大事にしていて、規制したがっているのはオタクだしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん