2022-06-13

俺は気づいた

職場キモい先輩が毎日毎日俺のとこに来て仕事できてるか確認しにくる。見た目がハライチ澤部なのにプードル飼ってて犬大好き。休憩中に俺に話しかけて来るし、コンビニも何かと理由を付けてついてくる。今日聞いた話だと、このキモい先輩はいい歳して未婚らしい。それで気づいた。こいつホモだ。

  • 俺は今までホモに会ったことがないのだが 知らず知らずのうちにホモに性的な目を向けられていたりするのかなあ

    • 女に性的な目を向けるのに自分は性的に見られるはずはないという強気な態度、かわいいね😁

    • カミングアウトしてないだけでホモは大量にいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん