2022-06-13

anond:20220613132856

非モテ界隈はともかく、エロ漫画エロ本エロゲ自由勢は嗜好品さえ守られてれば女性の権利とか、ジェンダーとかどうなろうが良いと思ってる人多いと思うよ

記事への反応 -
  • 思うんだけど、女叩き勢って男版のフェミだよね。フェミ見てわがふり直せ

    • 非モテ界隈はともかく、エロ漫画、エロ本、エロゲの自由勢は嗜好品さえ守られてれば女性の権利とか、ジェンダーとかどうなろうが良いと思ってる人多いと思うよ

      • エロ漫画、エロ本、エロゲさえつぶせれば男性の権利とか、ジェンダーとかどうなろうが良いと思ってる人が多いのと一緒なんだね!

    • ツイフェミとインセルはお似合いカップルなのに、お互い憎みあってるんだよね

    • 結局どっちも自分とは違う性別(=自分が一生手に入れることのない属性)を相手にすることで安全圏から好き勝手言いたいだけだしなあ

    • 女性差別があるってのを矮小化してんだよな フェミは人権主義だろ、憲法にも書いてんのにお前ら憲法守れねえのかよ 女叩きはミソジニーと他責なんだから同列にできねえっての

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん