2022-06-13

なわとび

ここで痩せたいって投稿したら縄跳びをおすすめされたから買った。

今やってきたんだけど死ぬほどきつい。なんだこれ。

こんなハード運動小学生時代無限に遊んでたとか信じられない。やる前は1000回とぶぞ〜とかイキってたけど400回で肺が限界迎えて帰ってきました。

あと人の目気にしちゃって早朝しか出来ないんだけど続けられるかな。今週中に500回跳べるようになりたい。

  • へーやるじゃん 俺は200回ぐらいで限界きたけど オリンピック目指せるよ

    • オリンピックでなわとびはちょっと見てたいな なんか漫画みたいなすごい技決めまくりそう

  • ボクシングの練習で縄跳びしてる 準備運動として90回×6回やってる はじめたての頃はまずなによりすぐからまって続かなかった 90回はだいたいここまでならつまずかずに続く俺の今の飛...

    • 90回連続で出来る上に540回跳ぶのが準備運動とか…尊敬する。

      • 片足ずつ跳ねるスタイルだとわりと長くいける からまらなかったら3分通しで飛べるんだけどなかなかうまくいかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん