2022-06-12

配信アプリDLした

暇だったのでDLしてみた。これで俺も有名配信者かと夢みたものの、実際1人で喋ってみると緊張してしまい、「今、家にいます。目の前にアジフライがあります」と、ただただ目の前にあるものを喋るAIみたいになってしまった。

結局誰一人聴いていなかったので、黒歴史にならずに済んだ。

今までユーチューバーとか配信者を馬鹿にしていたけど、本当にごめんなさい。あんなに喋れて凄いです。編集があったとしても、俺には喋れない。

  • このエピソードを文章で読むとおもしろいのにな。俺は好きだよ やっぱ媒体違うと見たいポイントも変わるってことかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん