2022-06-10

anond:20220610120437

若くて可愛くておっぱいデカかったからだよ

から増田で嫁がバカで稼げなくて困っているっていってる奴は

若くて可愛くておっぱいのでかい女と結婚した奴だから同情しなくていい

記事への反応 -
  • 自分一人でいざという時は家族全員養えるくらいの人間同士でタッグ組むのがそもそも結婚の1番のメリットなのに、なんなら無職とか貧困レベルの低収入の相手とわざわざペアになるの...

    • 若くて可愛くておっぱいがデカかったからだよ だから増田で嫁がバカで稼げなくて困っているっていってる奴は 若くて可愛くておっぱいのでかい女と結婚した奴だから同情しなくていい

    • 若い女には年収以上の価値があるから

    • 相手にされないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん