2022-06-08

anond:20220604162110

中島らも先生曰く

クロスロードっちゅう映画

老人と少年ロードムービーで渋い内容の映画だなーと思ってたら、

いきなりかつて老人が魂を売ったという悪魔バンド(演:スティーヴ・ヴァイ)が出てきて

ギター速弾き対決するっていうやつらしいので凄く観たいなぁと思って早20

記事への反応 -
  • グレムリン → かわいいペット動物との悲しい出会いと別れの映画かな → 違うわボケー!モンスターとの殺し合いじゃー!オバちゃんが環境利用闘法でサクサク3キルするシーン...

    • 中島らも先生曰く クロスロードっちゅう映画が 老人と少年のロードムービーで渋い内容の映画だなーと思ってたら、 いきなりかつて老人が魂を売ったという悪魔のバンド(演:スティ...

    • クレムリンは確かにこわい

    • 平成狸合戦ぽんぽこを内容もよく知らずに当時好きだった女の子を誘って行ったときの後悔

    • ピーターラビットはマクレガーにベリーぶち込んでアレルギー性ショック引き起こさせて倒すシーンがエグ過ぎて笑ったわ

    • ガンバの冒険かな

    • ベイマックスやん これは日本の宣伝のせいだけど

    • チャッピーにAIなんて出てきたか?、と思ったが俺が想像してたのチャイルドプレイのチャッキーだったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん