2022-06-03

anond:20220603174659

指輪物語とかが後発の作品を先に読んだ人間から

指輪物語とかファンタジーあるある詰め込んだだけで面白くないじゃんw

っていわれる現象みたいな?

記事への反応 -
  • 「一枚絵」としてはすごいけど「漫画」としては動きが少なくてもっさりしてる。 いかにも絵の上手いイラストレーターが描いた漫画って感じ。 たとえば鳥山明の「漫画的な動きの描き...

    • 指輪物語とかが後発の作品を読んだ人間から 指輪物語とかファンタジーのあるある詰め込んだだけで面白くないじゃんw っていわれる現象みたいな?

      • 「新しいものを持ち込んだ凄さ」と「その人にしか出来ない凄さ」の違いではあるんだろう。

    • 童夢のハリウッド版の話どうなったんやろな

    • https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000359052   これとかはやっぱ今見てもおおってなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん