2022-06-03

anond:20220603104711

事業者なら身元割れてるだろうし、セキュリティチェックあるだろうし、機密情報を扱うオフィスだって建物の修理に外部の業者入れるだろ

屁理屈ジジイ妄想文句を考えるより頭をもう少し使うといいのでは

記事への反応 -
  • 工務店さんには10時・15時にお茶とお菓子をお出ししてましたし その後も何かと相談に乗っていただいています。 農家の方には貰いっぱなしじゃ悪いので旅行の都度お土産をお渡しし...

    • 草 お菓子渡せばOKってこと?頭悪すぎて笑う つまり、女と工務店さんや農家さんが契約結んで差し入れでもして双方が了承してたら、お前に口出す余地は一切ないってことじゃんwwww

      • お前のいう「女だけの街」って普通に男が出入りしまくってOKな感じなの? その「女だけの街」ってなんか意味あるのか?

        • 女性専用マンションやら女性専用ホテル施工に男性工務員が携わる事なんて普通じゃないですかね

          • マンションの施工とかならともかく、街レベルで男性出入り自由だと性犯罪抑止にもならないと思うけど

            • 事業者なら身元割れてるだろうし、セキュリティチェックあるだろうし、機密情報を扱うオフィスだって建物の修理に外部の業者入れるだろ

              • 企業のオフィスの機密保持と街レベルでの入退場管理じゃかかるコストが全然違うぞ

                • でもドラクエとか衛兵が一人くらい立っているから 城壁作ればOKじゃない・・・? ヨーロッパの街並みそうだし

          • その程度のことでフェミさんのヒステリーが収まるなら結構なんですが

            • いや家建てる奴がどこの業者使って何の契約するかなんて本人の勝手じゃんw外部の人間に関係なくねwww 何言ってるか意味不明だけどお前の中のフェミさんって実存しない妄想の産物だも...

        • 男性が入国の際には受付表への記入と身分証の提示、簡単な審査があります。 性犯罪前科者は再犯するので、排除できるだけでも安心ですよね

          • 性犯罪前科者は再犯するので、排除できるだけでも安心ですよね どんな性犯罪者も最初は初犯だぞw

            • おっ、犯行予告か?警視庁のページでどうぞ~ “性犯罪者にGPS”の是非は 元受刑者が語る「絶対次も(性 ...https://www.ctv.co.jp › voiceofsilence › content 性犯罪の再犯についての平成26年...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん