2022-06-01

ワクチン涙目w「ワクチン2回の陽性率、半数世代で未接種上回る 厚労省再集計で判明」

https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00454/053100005/

これでも反ワクチンを叩くやつは、反知性主義

完全な教育の敗北

お前らさ、今まで反ワクチン叩いてきたことどう謝罪するつもりなの

いやマジで

逃げるなよお前ら

  • だからみんな3回目打ってるじゃん。バカなの?「バカでーす」って認めていいよ

    • みんなって6割なの?w 馬鹿は6割のことをみんなって言うことが分かった 馬鹿って面白い

  • 尻に帆かける

  • ワクチンは3回打つもんなんだぞ

  • 陽性率が高いことがなんだという主張?

    • ワクチン派が陽性率をどう扱ってきたか考えたら分かるよね? 頭使ったら?

      • 陽性率は陽性率であって、どう扱うも何も無いぞ。

        • ワクチン派はそう言ってないから 残念でした!

          • 意味が全くわからんが、まあしょうがないから少しだけ解説してやろう。間違いなく伝わらないとは思うが。 まず検査というものは完璧ではない。検査で陽性となったからと言って、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん