2022-05-29

anond:20220529201643

ギャンブルは負けが込めばその分取り戻すために勝ち続けるか薄い目に張る=ほぼ負けるかしなきゃいけないけど、

理解のある彼くんと出会うかどうかはシンプルに運と試行回数だからなぁ~

まぁ歳をとるとそれだけ期待値が下がるのはあるけど、そういう意味でもあとで焦るくらいならあきらめず今やっとけってことになる

記事への反応 -
  • FXで大損して首吊る直前の人を 「私は大勝ちしましたよww希望を捨てないで下さいwww」 って煽るのと同じ行為やん とFX戦士くるみちゃんの更新を読みながら思いました

    • ギャンブルは負けが込めばその分取り戻すために勝ち続けるか薄い目に張る=ほぼ負けるかしなきゃいけないけど、 理解のある彼くんと出会うかどうかはシンプルに運と試行回数だから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん