2022-05-29

anond:20220528231133

根拠なく想像意見を言ってるくせに他人発言は無根拠呼ばわりするような自分見えてないクズは身の程を知ってほしい

という強い意見を持っています

記事への反応 -
  • え? これが政策の結果だという根拠が無いと言いたいのかい?  だとしたら、そう主張する根拠は?

    • 政策の結果であって庶民の意識の違いのためではないと主張する根拠が出てないからじゃね

      • だから政策には効果が無いと断言できるというのが君の主張なのかな?

        • 君と同じくらいの断言しかしていないことは既に認めたはずだが?

          • キミさあ、結局ほとんど何も言いたいことが無いってことじゃん….  「庶民の意識の違いだ」ということすらも….

            • 根拠なく想像で意見を言ってるくせに他人の発言は無根拠呼ばわりするような自分見えてないクズは身の程を知ってほしい という強い意見を持っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん