2022-05-28

夏に向けてダイエット

おっさんだけど人生ラストチャンスにかけてダイエット中。

GWから始めて80kgから76kgまで落ちた。

もともと米とか麺は食べなくても苦じゃないか低炭水化物ダイエット

年末までに60kgまでが目標

このまま醜いまま年老いるのは嫌だからね。

  • ビール腹を消耗させるな

    • ビール腹が好きな女子って世の中で増田のあいつ一人だけだし

      • 日刊SPA!が20~30代の女性200人に対して行ったアンケートによると、「ぽっちゃり男に抱くプラスイメージは?」という質問に対し、59.5%の女性が「優しそう」と答えました。次に多かった...

        • ビール腹への印象が優しそうであってもモテるとは書いてないんだよな

  • どういうチャンス求めてんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん