2022-05-28

やっぱりウクライナ負けるやん

俺はずっとウクライナ負けると言い続けてるけど

言うたびにロシア工作員かいくら貰ってるんだとめちゃくちゃ言われた

けど、実際いつまで経ってもウクライナが勝つ気配はない

お前らどういうことかいい加減説明してみろよ

経済制裁戦争出来なくなるんじゃなかったのか?

ロシア国民が立ち上がってプーチン打倒すんじゃなかったのか?

世界中から支援が集まってるからロシアに勝ち筋なんかないんじゃなかったのか?

逃げんな卑怯者ども

  • うんうん🤗

  • ウクライナは負けないが? 勝つことはなくとも負けることもない この戦争は長く続き、いずれ朝鮮戦争のように停戦ラインが引かれ、恒久的な膠着状態に陥る

    • ウクライナが勝つと言ってた人たちにひとことどうぞ

      • 戦争といえば太平洋戦争、てきな見識の狭い人なんだろうな、って。 もっと物事をよく知ろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん