2022-05-27

anond:20220527204733

理解しました。フィクションの中の被害者に、お疲れ様でしたと言いたい。

寄り添うどころか、身勝手に利用する邪悪さに嫌気がさします。

記事への反応 -
  •  現在ネット上で私に対する告訴をちらつかせている人物は、その人物の元・妻であると私が称したと主張している。しかし、文章の修正の前も後も、私はそんなことは一言も書いてい...

    • 理解しました。フィクションの中の被害者に、お疲れ様でしたと言いたい。 寄り添うどころか、身勝手に利用する邪悪さに嫌気がさします。

    • それが大切な人であっても、どんなに真剣に悩みを訴えていても、理解するまでに長い長い時間がかかることはある。

    •  2つ目の追記が長くなったことと修正部分があることから、独立して記しておく。元の文章を書いた時の私の気持ちと、今の私の気持ちである。元の文章は、いくつかの修正を加えたが...

      • 「お前は自分の妻ではない。だから、お前のセクハラ被害の話は嘘に違いない。正体を暴く」 「ある人物の妻でない」から告訴したとして「ある人物の妻である」ことが証明された場...

    • はてサ「こんな匿名の場で何言ったって信用できないでしょwww」

    • 「セクハラを含めたハラスメントの被害を受けるのは、とても苦しい。 それ自体が苦しい上に、顔や名前を出せば好奇の目に晒されて、さらに苦しむ。」と、あなた自身が書いているが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん