2022-05-27

anond:20220527085942

でも、優先席寝ころび喫煙者

イキリ高校生ボコった時は

徹夜勤務で疲れてたんだろう、しょうがない。」

「社内もすいてたし。乱暴な口調は高校生が悪いよね」

運動して自信持った高校生が『経ったら僕より大きかった』ってビビったんだって


って喫煙者に同情的でしたよね

記事への反応 -
  • 札幌地下鉄の専用席に座っていた自衛官がそれを注意してきた高校生に暴行したニュースがあったんだが 暴行したことは自衛官が悪いのは疑いようない。 ただその前の高校生の行動は正...

    • でも、優先席寝ころび喫煙者が イキリ高校生をボコった時は 「徹夜勤務で疲れてたんだろう、しょうがない。」 「社内もすいてたし。乱暴な口調は高校生が悪いよね」 「運動して自信...

    • ロッシャ侵略が近いから 北海道の自衛官さんには休んでてもらわないと。

    • 地下鉄混みあって合ってきてるのに優先席空けてる立ってるやつらって思考停止だよね。 座ればその分立つスペースも増える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん