2022-05-27

anond:20220527010852

女の負の性欲って何?

女の婚姻自由担保しないと性選択が働かなくなって次世代遺伝子病気ゴミまみれになるぞ

記事への反応 -
  • ガチめにせめて、性欲抑制剤か去勢の選択肢は与えてあげてほしい。手に入らない女を毎日求め続ける苦しみは猫ならストレスでかわいそうって言われるのに、人間の男はシコれって言...

    • 女が負の性欲を抑える薬を飲んで下方婚すればいいじゃん。 >吐き気を抑える薬を飲むと,体液などへの非道徳関連嫌悪感が低下する(吐き気と嫌悪感には因果関係がある)し,純粋...

      • 女の負の性欲って何? 女の婚姻の自由を担保しないと性選択が働かなくなって次世代遺伝子が病気とゴミまみれになるぞ

        • 淘汰の話をするなら、人をたくさん産む集団のほうが強いぞ。 イスラムの厳格派閥や超正統派にどう対抗するの?

      • 同性で結婚したほうが早いんちゃうの 収入的にも強つよだし最強じゃん

      • 負の性欲持ち出す奴は全員死ぬほど頭が悪いの法則。

      • 俺はね、「負の性欲」の実体は、我が子を自分のことのように思う母心かなと思う。 子育って大金が飛んでいくし、お金が足りなくなるのは本当に恐ろしいからな。 昔と違って親戚とか...

        • そもそも負の性欲なんか存在しねえってのをいつまでたっても男は理解しないんだよなあ。

          • だからカッコ書きしたんだよ。 まぁ、男の分際で女心をわかったフリするのは白々しいよね。 でも、下方婚君に教えてやりたかったから書いただけ。女に向けて言ってないから。

    • 甘えるな、牛股権左衛門を見習え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん