2022-05-27

anond:20220527010135

ふーん、そういうのが「AI操作したり組み合わせて新たな仕組みを作ったりする」仕事になるのか。それで仕事になって稼げるならAIとか機械学習エンジニアなんてお気楽なもんだなw  

おれの目には単なる出来合いのサンプルを使って遊んでるだけにしか見えないけどね。

記事への反応 -
  • スマホが使えたら十分なんだよ

    • スマホで仕事の資料を作ったりプレゼンしたりするんか?

      • せやで

        • え? スマホでエクセルを使いこなしたり、巨大な表やグラフをスマホで見たり作ったり、PDFファイルを作ったり、複数の資料を切り替えながら自分の新たな資料を作ったり、そんなこ...

          • あまつさえAIを操作したり組み合わせて新たな仕組みを作ったりするんか? だからGoogle様が作ったAIに寿司の家に入った犬描いてって言ったら描いてくれるわけよ そこになんか知識い...

            • ふーん、そういうのが「AIを操作したり組み合わせて新たな仕組みを作ったりする」仕事になるのか。それで仕事になって稼げるならAIとか機械学習のエンジニアなんてお気楽なもんだなw...

              • AIエキスポ行ったことある? 行ったことないならマジで驚くから行ってみろ

                • AIエキスポに行くとスマホだけ使って実装作業までできるようなAI・機械学習のシステムが見れるのかい? サンプルを使ってみるとかいうレベルじゃなくて。

            • で、エクセルとか表とかグラフとかは?

              • 20年後のGoogleのAIに上司から渡されたPDF読み込ませたら表作ってくれるようになってるよん

                • え? 20年後? それじゃ今はどうしてるんだ? ひょっとして20年後を夢想しつつニート生活か?w

                  • ツリー上から読み直してからまた来てね。

                    • しっかり読み直してから書き込んでるんだが…w  自分の言ってることが破綻しているがわかってるのに無理やり取り繕おうとすると苦しいねww

                      • えまじ? でも次世代が大人になるころにはAIが大体のことやってるんじゃないの で20年後の話してるんだよ? それまでのことは完全にトピック外だからよそでしてよ????

      • そうだが 今でも既にいるしな 20年後はもっと簡単になっているだろう

        • 単にそれで済む程度の作業しかする必要が無い立場にいるだけなのでは? それとも君の職場じゃスマホでデスクワークをする人が多数派なのかい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん