2022-05-26

人に残念って言うのさ

俺が相手のことを嫌っているという前提はめちゃくちゃ影響してはいるんだけど

言い方のテンションとか状況によるけどさ

ある人がことあるごとに俺の状況に対して

「残念でした」「残念だったね」「ざ〜んねん」

とか言ってくんのね

その度イラっとするしモヤっとするのよ

で振り返ってみるけど人に対して残念って言葉ってそんな俺は使わないからさ

自分に起こった何かに対して残念だったなと思うことはあっても、人の状況に対してそんな頻繁に残念って言うのは、俺が相手のことを嫌いという前提を抜きにしてもやっぱ失礼では?と思ったという話

指摘したら悪気はないし残念だと思ったから言っただけなのに何怒ってんの?みたいな反応されて草

も〜〜〜〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん