2022-05-24

スゴイいいこと思い付いたんだけど

というか、こないだ、からあげクンタルタルソース味を食べたんだけど、

タルタルが内蔵されている分鶏肉が少なくなってなんか納得いかなかったんだよね。

タルタルのばかりじゃないけど、

からあげクン変化球多すぎ、

一度は試してみるけどリピはないので、

ここは、からあげクンからあげクン味を出したら

みんなまたからあげクン味とはなんぞ?って思って食べてくれるかも。

というか普通のなんかベーシックプレーンからあげクンを食べてみたい。

シンプルなのでいいので、普通からあげクン売って出せば良いのにって思う。

からあげクンには直球が欲しいんだよ直球のが!

  • ローソンで からあげ下さいって言ったら 「からあげ棒とからあげクンどちらにしますか?」って聞かれて 「クンにしてください」って答えた。 恥ずかしかった https://anond.hatelabo.jp/20...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん