2022-05-24

記事への反応 -
  • 「理解ある彼くん」が漫画でも何かと話題になるけど少年漫画には理解ある彼女ちゃんが出てくるじゃん。 東京マジ卍とかヤンキーの彼女が清楚な女の子なわけ無いだろうが。舐めてん...

    • でも今日から俺はの京ちゃんはヤンキーですよね

      • でも、「伊藤さん、ケンカしちゃダメ!」に変節しましたよね

        • でもいざというときは気合入ってましたよね

          • ドラマは理子ちゃん→ハシカン 京子→清野奈々 が良かったです

            • 実際はどうだったの?

              • 逆で、橋本環奈ちゃんがロングにパーマかけて出てました。 清野奈々はアクションが出来るので、という配役です

    • ブタの世界にもブタの美女、サルの世界にもサルの美女がいるように、ヤンキーの世界にもヤンキーの清楚系がいるんだろ。

    • アレはヤンキー視点から見て清楚なだけであの世界の陰キャ視点からしたらちょっとした所作でヤンキーの彼女っぽさが見えて清楚さは見えなくなるんじゃなかろうか   まぁ実際のヤン...

      • も〜また喧嘩したの〜?とか心配してくれる感じが都合の良すぎる理解ある彼女ちゃん仕草だよな

        • でもヤンキーにはそれがヤンキー彼女でも清楚に見えるんや 最近の子はドライやから「は?別れよ」って言ってくれるけど 昔の子は依存体質やから「んもぉ〜こんな暴れん坊を愛せるイ...

    • 現実には出てこないぞ --終了--

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん