2022-05-23

anond:20220523202838

副反応重いしザコ化してるし今なら打たない選択もありだとは思う

わいは副反応したことないし後遺症軽減効果も若干あるらしいので普通に打っといた

ただ、死んでるやつはだいたい打ってないということに変わりはない

記事への反応 -
  • もう誰も話してない 都道府県別の接種率を見て素人分析をしたり地域たたきをしたりしていた彼らはどこに行ってしまったのか

    • 調べたら3回打ったの57.6%なのか 3回目は打たないって人多いんかな

      • 副反応重いしザコ化してるし今なら打たない選択もありだとは思う わいは副反応大したことないし後遺症軽減効果も若干あるらしいので普通に打っといた ただ、死んでるやつはだいた...

    • ネットにコメントしている人が個人だと決めつけている人がなぜか多いけど 法人が書き込んでる可能性を考えないのはどうしてだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん