2022-05-23

記事への反応 -
  • さすがに野球のルールを知らんゲェジは相手にしてられへんで・・・

    • 言うてお前小学生のときガバディのルール知ってたんか? 野球なら知ってないといけない常識なんてのは思い上がりやで

      • いうてお前いくつやねん はてなにいるような年代で小学生で野球のルール知らんって社会から隔絶されてたやろ

        • 40て書いてあるやろ。 図鑑読むのが好きな理系少年やったで。地球や宇宙の知識は人並み以上にあった。 遊びで体動かすのは人並みに好きだったけど、野球は全く興味なかったからな...

          • そういう社会性のないやつに自分は社会性がない側の人間なんだと気付かせるための授業なんだよ

          • 興味のあるなしの問題ちゃうわ その歳で普通に生きてて野球のルール知らんままってヤバいで・・・

            • 体育の授業以外で、野球のルール知らなくて困ったこと無いわ。 大学に入ってからは一度もない。 何がヤバいん?

              • もう手遅れみたいやな

              • 福岡はギャルがホークス応援に行くから 野球の基本ルール知らないと 橋本環奈や 今田美桜、 西内まりや、 フジテレビの生野アナ、井上清華アナ とデート行った時恥かくぞ

          • でも普通に考えて小学校の授業でやるならルールの説明くらいはしてるよね。興味なかったから聞き流してただけじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん