2022-05-21

人って割と、自慢したくなる生き物なので

人って自慢したくなる生き物だと思う。

でも、それが許されない世の中だよなとも思う。

でもね、人って何かしら自慢出来ることがあると思うんですよ。

「一回でSSレアひいた」

みたいなささやかなやつとかでいいんすよ。

人のそんなささやかな自慢をちょっと見てみたい。

何を書いても構いませんので、ここで皆様のお話を聞かせてもらえませんか。

自分の自慢は……なんだろう。

コロコロ懸賞に当たったことくらいかな。

  • 他人に、嬉しかったこととか、いい出来事を話すと高確率で自慢されたとかマウント取られたとか思われるから、なかなか話す機会ないね。

  • 2日で10マンの売り上げを上げた

  • 子供が高熱だったがコロナじゃなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん