2022-05-19

anond:20220519170700

元値を二倍ぐらいまで増やして返すつもりだったんだろうな

風呂入ってるだのわけわからん言いわけして「まだ返せない」ってごまかしてたのは要はそういうこと

しかし数値上合わせれば問題ないなんてことじゃなくて口座移し替えた時点で単純横領罪らしいからな

ギャンブルで増やそうとした時点で法的な一線越えてたってオチなわけよ

記事への反応 -
  • 100万くらい使って、「間違って使っちゃいました」っていって残りを返してたら許されてたよね

    • それをやろうとしたんやろ ところがもう一勝負もう一勝負ってなるのがギャンブル狂や

      • 元値を二倍ぐらいまで増やして返すつもりだったんだろうな 「まだ返せない」ってのは要はそういうこと しかし数値上合わせれば問題ないなんてことじゃなくて口座移し替えた時点で単...

    • 4000万使い切ったあとだからそう思えるだけだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん