2022-05-19

anond:20220519022108

多分お前眠くて頭回ってないと思う。

支離滅裂とまでは行かないが、主張も文章も整理されてなくて崩れてるから

言いたいことは理解できる。理解できるが俺も眠いのでいい加減疲れて崩れ始めてる相手に丁寧に返答できるほど頭は回らん。

煽りじゃないぞ。次「逃げた」とか言い出したら煽り合戦をはじめたと見做して放棄するからな。

記事への反応 -
  • アスペ? 読み直し

    • 自分が理解できないとすぐ相手をアスペ認定するクセやめたほうがいいぞ。

      • いや、ガチでアスペだから病院行って来い 仕事に影響あるレベルなら年金出る可能性あるぞ

        • そうやって人格攻撃に走る癖やめた方がいいぞ。 自分の論理の破綻を認めたくないやつは大抵相手の人格を攻撃し始める。

          • ゆうて『友人を煽る。煽った証拠は残さない』ってトラバに 『振り込み履歴っていう証拠が既にあるのに??? 』ってトラバに返すのそんなに自然か?   たぶん、該当増田的には『犯...

            • 多分お前眠くて頭回ってないと思う。 支離滅裂とまでは行かないが、主張も文章も整理されてなくて崩れてるから。 言いたいことは理解できる。理解できるが俺も眠いのでいい加減疲れ...

              • そうやって返答をはぐらかして逃げるじゃんw 何が煽り合戦だよ、自分の論理の穴を認めたくないだけだろw

        • 無様

        • ガチでASDで困ってる人もいるのに、今時アスペを侮蔑用語として使うやつマジで人格疑う。

          • いや実際アスペって侮蔑されるべき存在やろ。 社会のお荷物なわけだし。

            • 人は他人を攻撃するとき無意識に自分のコンプレックスを引っ張り出すんだよ。 つまり、お前は社会のお荷物・・・かわいそうに。

              • 「つまり」のつかいかたがクソダサくて草

                • 横だけどどう見てもお前がみっともないぞ 注意されてることは真っ当だわ

                • 他人の気持ちをザラっとさせる体勢に入り始めた時点で負け宣言と一緒だと思うぞ。

                  • つまり…おまえが社会にお荷物なんだ!ばばーん! クソダサwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん