2022-05-18

anond:20220518164838

正確に言うと「他人から肯定されており承認欲求が満たされている」がモテ

恋人がいようが結婚してようが自己肯定感が低くて他人を信用できなければ非モテ

記事への反応 -
  • モテるって語源は「もてはやされる」なので、周囲の羨望を集めてチヤホヤされた経験がなければモテたって言わないんだけど。 ちょっと恋愛経験があるくらいで「非モテじゃない」と...

    • 正確に言うと「他人から肯定されており承認欲求が満たされている」がモテ。 恋人がいようが結婚してようが自己肯定感が低くて他人を信用できなければ非モテ。

      • 弱者の地位を簒奪するな 一度でも女性と付き合ったら非モテではない

        • 非モテ=モテていない。つまりチヤホヤされていない。 一度女と付き合った=チヤホヤされてる なわけ????? 理解に苦しむ。

      • お前の持論で日本語の意味を歪めるんじゃないよ。

    • その阿呆がみんな大好きな弱者なんだよ 一回ぐらいなんてものがゼロの人、無縁の人、望んでも望んでも手に入れられなかった地獄にいる人だ   そりゃ阿呆に見えるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん