2022-05-18

anond:20220518005100

相当な金持ちに生まれたのに内部進学で高校大学も一度も受験勉強したことない(慶應とかじゃない)

とか言ってる奴がいたけどやっぱアホやったんか…。

そういう奴らの中に稀に天才がいるけど、大半はただのアホだと思う。

慶応SFCがそういうアホの巣窟なんだわ。

記事への反応 -
  • 都内トップレベルの私大でてるんで

    • 今どきそんだけ金持ちの家に生まれておきながらアメリカのトップ校はおろか東大すら入れてない時点で地の能力は相当アレやで

      • 相当な金持ちに生まれたのに内部進学で高校も大学も一度も受験勉強したことない(慶應とかじゃない) とか言ってる奴がいたけどやっぱアホやったんか…。

    • 都内トップレベルって何やねん 県外キャンバス持ってる私大ばっかなのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん