2022-05-15

anond:20220515202001

日本税金払っても、自民党じゃん?パソナ電通が肥えるだけ(泣)

明石市市長総理だったら、少子高齢化もここまで悪化してない自信がある。

記事への反応 -
  • anond:20220515143645 問題視するならインパクトある言葉をプリントしまくって問題視するべきだし 問題が無いなら内でポスターになって何も問題ないよな

    • 役所まで自転車こいで生活保護申請しにくるやつら、全員ウーバーイーツやれって突き返してほしいわ

      • 外資に養分流すな と言いたかったが出前館も外資(Zホールディングズ)になっていたのか・・・ 日本・・・なぜ・・・

        • 日本に税金払っても、自民党じゃん?パソナや電通が肥えるだけ(泣) 明石市市長が総理だったら、少子高齢化もここまで悪化してない自信がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん