2022-05-15

anond:20220515111439

これに共感してスッキリしてるような夫婦関係なら残念ながらもう既に修復不可能。1番近くにいる人と一生いがみ合いながら生きていかなければならないんだからポルノ消費くらい許してやろうね。

記事への反応 -
  • シンプルに、 「なんでこんなキチガイと結婚した?」 という疑問しかない https://twitter.com/kurumatani_h/status/1525075661194674177

    • これに共感してスッキリしてるような夫婦関係なら残念ながらもう既に修復不可能。1番近くにいる人と一生いがみ合いながら生きていかなければならないんだからポルノ消費くらい許し...

    • フィクションだからでは

    • ちんぽがおっきかったから

    • 夫は言われてないことに気づき、見えないところで何が起きているかを推理しなければならない。そして、妻が主導権を持って進めている内容が不明な状況で主導権を持たないことを責...

    • こういうのも立派なポルノなのだが、なぜか女性向けポルノは文句を言われない状況もなんとかしていかないとなと感じる。これを晒して藁人形を殴っても、何も解決せず、対立が深ま...

    • ただひたすら怨嗟だけの気持ち悪い漫画だな。子育てしたくないなら生まなければいいのでは…恨むなら結婚しなければいいのでは。

    • これ男側の真顔は「正当な理由があれば攻撃的に悪し様に人を罵ることが当然の女だったのか、困ったな、離婚も考えるか?するしないは別にしても色々調べてみるか。」って真顔の場...

    • この「永遠に根に持つ」「私は被害者」つって気持ちよくなる娯楽、みるみる頭悪くなるし不幸になるんだけど、バカはこれを疑わないんだよね。

    • 「書類をわざとらしく唸りながら書いてたのに手伝いに来ない!」については呼べよカスって思いました

    • 正しくポルノなんだけど、このポルノのターゲット層はどれだけこれがポルノだと思って消費出来てるかわかんないね

      • 「そもそもポルノとは猥褻表現のことだ。わたしたちを攻撃するために勝手に意味を拡大するな」 というそもそも論で対抗してきそう そして 「じゃあ殺してないのに魂の殺人とか言っ...

    • 言われた方が逆に根に持ちそうな言い方だなと思ったけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん