2022-05-08

anond:20220508011734

ツイフェミって育児できるようなマトモな人間なの?

独身ブサイク社会全体に恨み持ってるような歪んだ人間女性バージョンだと思ってた

記事への反応 -
  • じゃあ見せてあげる 「秋葉原にいる男性は少女を物色している性犯罪者予備群」仁藤夢乃(@colabo_yumeno)のホスト観 - Togetter

    • ホストで遊ぶのってかなりお金かかるけど ツイフェミってそんなにお金あるの? 育児やらでひぃひぃ言ってるイメージだけど

      • ツイフェミって育児できるようなマトモな人間なの? 独身ブサイクで社会全体に恨み持ってるような歪んだ人間の女性バージョンだと思ってた

        • そうなんだ 旦那が子育てを手伝うとか手伝わないとかそんな話でふきあがってたり、おむつ替えるスペースに男がっ!とか発狂してるからボリュームゾーンはそこらだと思ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん